いちご夢ファーム愛西 いちご狩り案内 アクセス・交通のご案内 木曽三川レジャー・観光案内 HOME

いちご夢ファーム愛西

いちご狩りカレンダー(ご予約はこちら)

メッセージボード

お久しぶりです?

2022/12/9(金)

こんにちは。ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。お待たせいたしました!!!いちご夢ファーム愛西、今シーズンの予約を12月12日(月)に開始いたします(^^♪ 12月のご予約はお電話にて承ります。1月はカレンダーよりご予約下さい。  今シーズンより、いちご狩り料金、販売金額が値上げとなっております。いちごを楽しみにしていただいているお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。 詳しくはInstagramよりご確認くださいm(__)m ?15yumefarm_aisai?

今シーズン、6月5日で閉園いたします!

2022/5/27(金)

今シーズンもたくさんの方にご来園いただき誠にありがとうございました。コロナ禍という事で、お客様には色々とご理解・ご協力いただきましたこと感謝申し上げます。当園は6月5日にて今シーズン閉園とさせていただきます。まだ、食べたりない?!という方は、是非ご予約をお願いいたします(*^^*) また来シーズンも引き続きよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました!

ご来園ありがとうございます。

2022/1/18(火)

現在、たくさんの方々にご来園いただいておりまして、誠にありがとうございます。当園はコロナウィルス感染症対策としまして、レーンを多めに取り、密にならないようにしております。場合によっては、レーンの確認の為、お待たせしてしまうこともありますが、皆様の安全・安心を最優先し楽しんでいただきたいと思っております。ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。

12月25日オープンします!

2021/12/8(水)

お待たせいたしました!今シーズン12月25日より、いちご狩りをオープンいたします。すでに、沢山のご予約をいただきまして、ありがとうございます。今シーズンも皆様に楽しい時間を過ごしていただきたいと思います?よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

2021/6/14(月)

6月13日をもちまして、今シーズンのいちご狩りを無事に終了させていただきます。皆様にはコロナ禍の中、手洗い・検温・消毒、マスクの着用等ご理解ご協力を賜りまして大変感謝しております。ありがとうございました。また、来シーズンも皆様の笑顔とお会いできることを楽しみにしております!!