いちご夢ファーム愛西 いちご狩り案内 アクセス・交通のご案内 木曽三川レジャー・観光案内 HOME

いちご夢ファーム愛西

いちご狩りカレンダー(ご予約はこちら)

メッセージボード

当園のコロナ対策につきまして

2021/1/7(木)

こんにちは。いつも当園のいちごを楽しみにして下さり、ありがとうございます。さて、今回は当園のコロナ対策と入園の際の流れについてご説明させていただきます。①入口の外、左側に手洗い場を作りましたので、入場前に手洗いをお願いします。②入り口には検温機と消毒スプレーがありますので必ずご使用ください。③受付は代表者様お一人で密にならないよう間隔を空けてお待ちください。④接触を少しでも軽減する為に券売機のご利用をお願いしております。⑤いちご狩りレーンは例年よりも幅を広く取ってあります。⑥残念ながら密を避けるために椅子等は間隔をあけての設置になり、またキッズスペースは撤去してあります。※皆様に安心して楽しんでいただく為に、たくさんのご理解ご協力をお願いしております。早くコロナが収束し、平穏な日常に戻れる日を切に願っております。

開園いたしました!

2020/12/28(月)

12月26日より今シーズン開園いたしました!ありがとうございます。 天候により、いちごの生育が不安定ではございますが、皆様に楽しんでいただきたく思っております。よろしくお願いいたします。

新たに直売所ができました!

2020/12/3(木)

今年より、いちご夢ファーム愛西のみでなく栗木運輸前のリサイクルステーション内(たこ焼き屋横)にてトマト・いちごの直売をいたします!そして、明日から3日間直売所にてイベントを行います。いちごは数量限定ですのでお早めに(*^^*)

まもなくです!

2020/11/1(日)

本年度のいちご狩りの予約が始まりました! いちごの生育状況をみながらとなりますので、カレンダーよりご確認ください。また、皆様に安心して楽しんでいただけたらと思っております。

いちご狩り終了のお知らせ

2020/6/10(水)

こんにちは。いつもご覧いただき、ありがとうございます。当園は6月14日にて今シーズンのいちご狩りを終了いたします。今シーズンは新型コロナウィルスの影響で皆様に充分に楽しんでいただくことが出来ず、とても残念に思っております。また、来年以降どのような状況になるか分かりませんが、当園では皆様が安全の中、安心して楽しめることを第一に考えていきたいと思っております。また、皆様とお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。 尚、冷凍いちご・トマトの販売は引き続き行っておりますが、トマトはもう少ししたらお休みの時期に入りますのでご購入希望の方はお電話で有無の確認をしていただければと思います。