いちご夢ファーム愛西 いちご狩り案内 アクセス・交通のご案内 木曽三川レジャー・観光案内 HOME

いちご夢ファーム愛西

いちご狩りカレンダー(ご予約はこちら)

メッセージボード

ありがとうございました!

2021/6/14(月)

6月13日をもちまして、今シーズンのいちご狩りを無事に終了させていただきます。皆様にはコロナ禍の中、手洗い・検温・消毒、マスクの着用等ご理解ご協力を賜りまして大変感謝しております。ありがとうございました。また、来シーズンも皆様の笑顔とお会いできることを楽しみにしております!!

いちご狩り!6/13まで開園してます!

2021/5/17(月)

そろそろいちごのシーズンも終わりですが、今年はいちごの状態が良いため6/13まで開園します!今年はもう終わり・・・と思っていた方も、まだ間に合いますコロナウィルス感染症予防の為、いちご狩りレーンは広く取ってあります。直売もしております。今シーズン最後のいちごを堪能してください(*^^*)

今シーズンの終わりが近づいています!

2021/5/11(火)

いちごの時期もあとわずかとなってきました。まだ、食べたりない!という方、直売もしておりますので、是非ご利用ください。

★お知らせ★

2021/4/14(水)

4月12日より入場料金が変更になりました。また、いちごのパック価格も600円→500円とお求めやすくなりました。津島市神守町に直売所もございます。この機会に旬のいちごはいかがですか?? お待ちしております!

いちごが旬を迎えております

2021/2/15(月)

いつもご来園ありがとうございます。またご来園の皆様には入場前の手洗い、消毒、検温等、ご協力ありがとうございます。現在、いちごは旬を迎えております。生育状況により当日予約も承っております。ご来園前にお電話にて確認していただけると助かります。よろしくお願いいたします(*^^*)         TEL(0567)69-6651